2013年10月25日金曜日

本日より営業再開

4日間のお休みありがとうございました!

今回も恒例の友人のいる函館へ。

何人か仲間が集いとても楽しい旅となりました。

そんなこんなで食べたものは
朝市にて釣ったイカをその場でさばき食し
こんなのに揺られながら

老舗のすき焼き屋、阿佐利本店へ

とにかく建物自体がとても雰囲気がよく、それだけでも素晴らしいのに
ランチもうまい!

空腹ではないが

お約束のラッキーピエロにて

人気ナンバー1のチャイニーズチキンバーガーを

後輩の食いしん坊はふとっちよバーガーというこんなものを‼︎

友人宅の夜の宴では

友人作の絶品燻製、しめ鯖やサンマの炙り‼︎
一応友人は美容師…

蟹やらイカ刺しやら

半端ない!

次の日はお約束の塩ラーメンが有名の行列店、星龍軒!


今回で3回目なので通ぶって

醤油焼きそば〜卵とじでこれまた美味い‼︎


北海道だからザンギも忘れずに!

そして恒例のジンギスカン!

テムジン‼︎


ガングロラムはホント美味い!



わすれないうちにハセガワストアー通称ハセストの鳥じゃなくて豚だけどやきとり弁当も食べとかないと…

まだまだあるので後半へ続く…

夜はだいたい酔っ払っているので今回は結構早寝でした…

最近三次会の記憶はあるが、二次会の記憶がない方barbarまで

永井家の皆さんありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム