2013年10月30日水曜日

函館の続き…

前半かなり食べて飲みすぎたが、まだまだ続く…

相変わらず半端ない友人宅の朝食からはじまり

紅葉の綺麗な大沼公園へ
ここでは団子は食っとけというので
もちろん購入。

一口サイズより小さめの団子がまた食べやすく、ゴマがかなりいい感じ。

その日のうちに食べないとダメらしいが、うますぎて即完食。

今回洋食好きな自分に連れていってくれたところが

カリフォルニアベイビー

看板メニューの
シスコライス!

ご飯の上にミートソースとソーセージ!もちろんタバスコかけて。

間違いない!

こちらはベーコンエッグライス!

もはや言うまでもない。間違いない!

とにかくご飯の量は多い。

東京進出したらいいのに…

夜はとてもマニアックなお好み焼き屋浅草やというところに連れて行ってもらったが、おばちゃんの絡みの相手と生ライムサワーにやられたため、撮った写真は
ランプ肉…これだけ…

ここもなに食べてもうまい!

最後は日本一の朝食が食べられるラビスタベイ函館に一泊!

ベロベロの中なんとか温泉に入り就寝。

迎えた朝は


見たまんま、日本一!

他にパンなど洋食、デザートもあり!

ただ前日は飲み過ぎないようにする事!

半減します…

毎回休みになると熱をだしてしまうのですが、今回は絶好調のためかなり満喫できました。

函館行く方はかなりいい添乗員を紹介するのでbarbarまで

美容師にしておくのはもったいない、接待上手で料理もできるうざい男紹介します…

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム