2010年5月10日月曜日

barbar散歩 その2


今日は戸越銀座へ

噂にきいてた、商店街。 行きたいお店がたくさん!

ながいなあ~、終わりはいったいどこなのか?

そして洋食部としては行かなくてはならないとこ、



洋食ブルドッグ!


おじさん、おばさん2人でやってる老舗の洋食屋。もちろん相席あたりまえ。


頼んだのはこちら、





王道ハンバーグ、ポークソテー(一人で食べてません)


昔ながらのなつかしい感じ。素朴でおいしいです。


タンシチュー、ビーフシチューもおすすめらしい。

量は普通なんで、がっつりいきたいかたはものたりないかも。



そして夕飯はひさびさの手作りカレー。(チキンカレー、語ると長くなるのでやめときます)



ほんとは明日食べたいんだけど・・・






















ちなみにこれ予約しました。

どうなんだろう・・・・・











若いころは渋谷、代官山、青山、原宿など人がむらがる場所に好んで行っていたけど、下町のパワーもすごい。まだまだ東京はおもしろいとこがいっぱいあるなあ。



(ただおしゃれな洋服や雑貨などはみつかんないことは言うまでもない・・・・)





ただ今洋食部部員募集中。詳しくはbarbarまで

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム