2011年4月11日月曜日

桜と富士山


やっぱり桜はいい!








個人的な事なんですが、ずっ~と鼻の調子が悪い・・・・とりあえず風邪といっていますが・・・・

あのなんだか症なんでしょうか・・・・


いや風邪です。


もちろん外に出る時もマスクはしません。



そういえば学大のラーメン研究所の限定だった、トマトつけ麺、満を持してレギュラーメニューに!










〆はチーズライスをいれてリゾットに!


女性にはかなりお勧めです。


最近こんな世の中なんで、自分をあげるために、久々にでた電気グルーヴのベストのCD買いました。


新しい曲ではないのですが富士山という曲あがります!


自分を盛り上げたい方是非ここをチェック→ http://youtu.be/ST4m4fzX_bU


桜いいな!富士山いいな!日本いいな!!



水が買えないが、乳幼児達のため自分は水は買わず、代わりにBEERにしよう。

こんな時代でも花見で飲みすぎて脱いでる方barbarまで

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム