2012年3月1日木曜日

映画

お久しぶりです!
ノリです!

映画観たので紹介します!

ついに期待していた映画、
「TIME」が上映だったので観て来ました。


んーアマンダセイフライド可愛いです!
ジャスティンの絡みに嫉妬しまくりw

内容は発想は面白かったんですけど、、、イマイチでした。
残念。
アマンダがみれたからいっか!!

 

続きまして、
「ヤングアダルト」



シャーリーズセロンがでてて、
37歳でバツイチってゆー設定で、その演技は凄かったです!
その中で流れてるteenage funclubのthe conceptって曲が何回も流れてて、
歌詞もいいしハマってしまった!
その年代の人達が観たら面白いと思います!
特に女性。




そして、
「ドラゴンタトゥーの女」



いやーこれは皆さん是非観てください!
予告の映像で惚れましたw

とにかく音と映像が凄いかっこいいし、三部作なので、
色々期待しちゃいますね!

話も飽きなくて見応えあり!
少しグロいとこありますけど、

面白かったです!
次が楽しみw

まだ観たい映画がたくさんっ!

ヒューゴの不思議な発明
これは、アカデミー最多11らしいです!
クロエモレッツにも期待!
あと、
シャーロックホームズシャドウゲーム
前作観た人なら絶対みますよねー!
あとあと、
ヘルプ 心をつなぐストーリー
今エマストーンにハマってて、助演女優賞とった人がて出るので、
気になります!

また観たらBlog書きます!
DVDなども載せていきたいと思いまーす!
では、











0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム