2012年5月23日水曜日

居酒屋

最近暖かくなり、ビールの量がはんぱない、barbarオーナーです。

お客様にも食べ物ばっかりですね、と言われても書き続けます。

やっと行けたお店!

だんだん@不動前













アメトークのポテサラ芸人や不動前芸人で紹介され、予約必至のお店。

ホントうまいんです。このポテサラ!

ザクザクなゆで卵に、醤油の効いたポテサラには、ほんとブラックペッパーがあう!















これまた酒が進む、ワタ入りスルメ焼き。














鉄板から揚げ。














珍味たち













じつは豚シャブがうりなお店。

ダシ汁で食べる豚は最高です。

ここはリピート確実ですね。


次は以前も紹介した旗の台の名店














鳥樹~

本気で鳥料理しかないお店。














お通しの納豆と













とりスープ

これだけでやられます。














煮込み














とりわさ















これがたまらない!ササミおろし














裏メニューの希少部位














ここでもやはりから揚げ。













シメには鳥雑炊。

拍手ですね。ここまで鳥をおいしく食べさせてくれるのは。

まえに載せたんで今回は載せませんが、モモのタタキは絶対食べてください。





そういえば、地元の北海道はアスパラの季節。















函館の悪友でありRiTAという美容室のオーナーから気の利いた贈り物が!

どうやって食べよかな~

夢は、アスパラの頭だけを贅沢に一気食いしたいという方、barbarまで

とにかく頭が、好きなんです…

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム