2012年1月14日土曜日

映画

こんにちはー!
ノリです。

最近観た映画です!

「永遠の僕たち」


MILKの監督の3年ぶりの作品。


ミアワシコウスカって子がでてます。しかも加瀬亮も…ウケる。


3人の死を色んな観点からみる映画です!


是非DVDで!


「私だけのハッピーエンディング」


これは余命を告げられた人の話。

かなり女性にはオススメ!

泣けます。
最後もいいですよー!
是非みてください!

「ニューイヤーズイブ」

バレンタインデイとかの監督の、作品。


今までの流れとにてて俳優達も豪華で見応えあります。

DVDでみてみてください!


「宇宙人ポール」

これはかなり面白かったです!


映画館で爆笑w

となりのおじいちゃんも笑ってました!

アニオタの話で宇宙人に出会うってゆー・・・

とりあえずみてみましょー!!

渋谷でやってます!

たまには映画館にいくのも、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム