2011年11月9日水曜日

The Stone Roses

The Stone Rose復活!!

フジロック決定!!!

















単独ないかな~

この間ついに行ってきました。

行列必至の人気立ち食いうどん。

おにやんま@五反田

温うどん鳥天トッピング。

基本冷ぶっかけと、温かけ。

なんとこの鳥天3個で100円!!!

やすっ! 

そしてうまい!!


人気があるはずです。

続いてもうどん。

手打うどん さぬきや@学大


釜玉うどんとシラスご飯。

ランチはいろいろなセットメニューがあり、ボリュームもあり。

ここのうどんもコシがありうまい!!








はじめて食べたぼっかけ焼きそば。

ぼっかけや@学大

ぼっかけ・・・・牛スジとコンニャクを甘辛く煮たもの。

太麺のこってり焼きそばと混ざり合ったぼっかけは、ご飯セットで!

関西発祥らしく、お好み焼きとご飯みたいな感じかな?

たしかにご飯は合うな。



他にはぼっかけうどんやつけ麺なども。

うどんばっかりなんで・・・

ナルカミ@学大

水菜とネギの塩かつ丼。

夜はとんかつがうまい居酒屋。

ごま油の効いた水菜とネギをぶっかけて、カボスを一絞り。

うまい!!

他には桐生のソースカツ丼などあり。


最近は歳なんでもちろん塩派です・・・

こんだけうどんを薦めときながら、蕎麦とうどんがあるお店では、100%蕎麦です。

カレー南蛮は蕎麦を頼む方barbarまで

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム