2012年3月14日水曜日

映画

こんにちは!
ノリです。

最近映画観たい病がとまらなくて、

かなりのハイペースで観に行ってます


まずは、
「ヒューゴの不思議な発明」












クロエモレッツがでてて、アカデミー賞もかなり獲得してた作品!
ジョニーデップも制作に加わってて
見所満載!





とにかくクロエモレッツが可愛すぎる~w
口がヤバイんです。
口フェチなんでw

みたのは2Dだったんですが、
3Dでもいいかも、、、映像綺麗でした!

続いて
「SHAME」









これはちょいとマイナー。

キャリーマリガンもでてて、若手女優なのにもーかい!って思っちゃいました。







話の内容は、
セックス依存症の兄と、恋愛依存症でリストカット癖のある妹、、、

最後はどーなるんだろーって感じで観てました。
なんかもっかいみたいかも!

そして、最後は待ちに待った

「Sherlock Holmes: A Game of Shadows」







ロバートダウニーJr.とジュウドロウ!

とても好きな映画です!

スローモーションやフラッシュバック、効果音等を駆使したアクションシーンの魅せ方とか素晴らしいし、ハラハラドキドキで時間があっとゆーま!

ロバートダウニーJr.かっこよすぎです!
早く続きが観たいですw


まだまだ観たいの沢山あって、ついていけなーい(涙)

最近みたDVDは、

レインマン
グッドウィルハンティング
アイアムサム
パーフェクトワールド
オススメです。

ではまた!




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム