2012年3月30日金曜日

stars

この間、前の会社の後輩の星野君が三鷹に、美容室をオープンさせました。



stars@三鷹

星野だけにスターズ…いいですね。

駅からもすぐで、ロケーションもいい、素敵なお店です。

ライバルではあるのですが、応援しています。

おめでとう~







せっかく三鷹まで来たんで帰りに最近できた、有名店つけ麺TETSUに!











辛あつもり、ノーマルあつもり。

けして2つは食べてません。

ここのあつもりは麺が出汁スープにはいってくるので、スープがまったくぬるくならない!

しかもぬるくなったら、焼け石をいれてくれるので、アツアツで食べられます。

さすが人気店!味も、文句なし!






久々にいって来ました。










とんかつ丸八支店@大井町

今回は大人数で宴会をしてきました。



2階が座敷になっています。










いろいろ頼みしたよ。




















ビック冷奴。




















最近好物になった茄子~











自家製焼きハム















ビック唐揚げ~















てっぱん上ロースとんかつ。















生姜焼きも間違いない。















ヒレのおろしとんかつ。














違う角度で!















メンチ。

どれもボリューミーですが、とにかくうまい。

是非行ってもらいたいお店。

ただはりきってメンチにソースかけたら、自分以外はみんな醤油派…_ト ̄|○

どうなんですか?皆さん

メンチ、アジフライ、ポテサラ、マカサラにはぜったいソースの
方barbarまで

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム