2012年4月11日水曜日













桜最高~!日本人最高~!

といいつつちゃんとした花見をしていません…

ということで、





















肉~

自分はいたって庶民なので





















東京トンテキ@渋谷






















豚好きにはたまらない、豚のステーキ。

もちろん庶民価格。

かなりうまい‼

ただボリュームがありすぎのため、ライスは半分残しました…

昔は余裕だったのに…




こちらも庶民に大人気の名店。




















尚ちゃんラーメン@新中野

やっと行けました!
























なにを食べたかというと






















もちろん庶民の大好物生姜焼き~






















さすが人気店。

チープな肉の生姜焼き、これもまた美味い‼

芸能人もかなりファンが多いとか…

ここもやはりボリュームが…























ちなみに焼きそばもうまいらしい。







以前も紹介した名店とん金@五反田




















ポークソテー

厚さ2センチぐらいの肉の上に、どっさりマッシュルームとニンニク~

これ食べたかったのですが、次の日仕事のため断念…



豚の生姜焼きを愛してやまない友人が、(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー言って食べてました。















最近はまってるiPhoneアプリ、パズドラ…

日本人の収集魂をくすぐるゲーム…

そしてうまいこと、課金したくなる、素晴らしいシステム…

皆さんはまらないように…




庶民な方barbarまで

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム