2012年4月20日金曜日

映画

こんにちは!
ノリです。

今回も観てきましたー!

まずは、これっ!













「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」

9.11の話でその事件にお父さんが巻き添いになって亡くなってしまって、子供がお父さんの最後のメッセージだと思う鍵をつけて旅をする。

子供が成長していく話なのかなぁ…

この映画をみれば題名の意味が分かります!

DVDならみてもいいんじゃないですか?

続いて、













「ドライヴ」

これは、ライアンゴズリング主演のやつでまたまたキャリーマリガンも出てます!

これはなかなかいーと思いますよ!

表の顔と裏の顔みたいな!

仲間?敵?みたいな!

DVDで是非!

そして、











「バトルシップ」

ユニバーサル100周年の超大作映画!

人類vs宇宙人?

浅野忠信もでてて、以外とみやすい映画でした!

そして、最後は















「Black &White」

『スタートレック』のクリス・パイン、『インセプション』のトム・ハーディ、『キューティ・ブロンド』のリース・ウィザースプーンが出演。

ラブコメ!かなり面白かったです!

映画館なのに笑っちゃいますw

皆さんは映画でも笑えますか?

僕は笑っちゃいますw

展開も遅くもなく早くもないのでみやすくてオススメです!

観たい映画がたくさんあってついていけてないです。

宇宙兄弟早く観たいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム