2013年10月17日木曜日

映画

お久しぶりです!
ノリです


夏はいい映画がやってないので、
やっと書くことができましたw



まずは、



「風立ちぬ



色々話題になってましたねw
映画は人それぞれ見方が違うので、宮崎駿可哀想だったなw

僕はこの映画好きです!
ユーミンの歌もいいし、いい作品だと思います。



次は、



「ワールド・ウォー・Z」





ブラピサイコーw

なんとなくありそうでなかった感じです!ゾンビなんですけど今までのゾンビとはちょっと違う感じ!

ブラピをみると金髪にしたくなる。



次は、



「サイド・エフェクト」




知らない方がほとんどだと思うんですけど、
キャストも有名なひとばっかだし、話もすごく面白かった!!

女性はこわいなって思いましたw
オススメです!



次は、


「エリジウム」




No.1大ヒットってうたってますけどw

面白かったんですけどありきたりとゆうか、、、
No.1じゃないねw
マットデイモン年取ったしちょっと違うなw



らすと!



「そして父になる」




な、なんと邦画w
何年ぶりかの邦画です!
監督が気になってて、1番は真木よう子が好きなんです!
監督がセリフを少なくしてリアル感を出す感じ、子供はほぼ台本なしなのですごく自然な感じの作品で
考えさせられる映画でした!よかったです!
真木よう子可愛かったしw



今みたい作品がたくさんあるので
近々またアップしたます!

では!





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム