2013年6月19日水曜日

映画&DVD

こんにちは!

梅雨にはいったので、今回はDVDも紹介しようと思います!


まずは、、、



「プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ」






これは、全然有名ではないですけど、ブルーバレンタインってゆう映画の監督が同じ作品です。
ライアンゴズリングと、ブラットリークーパーの二人のストーリーでなかなか見応えあります。



次は、、、



「LA ギャングストーリー」





実話の話です。
ショーンペンカッコよすぎ!
エマストーン可愛すぎw
こーゆー映画好きですねー!



次は、、、



「スプリングブレイカーズ」






今やってます。
エイリアン役の人ジェームスブランコ!
かなり演技うますぎ、流石です!
DVDになって、気が向いたらみてみてください。



そして、、、



「華麗なるギャツビー」








これ、映像が凄いので3Dで観ました!
3Dよかったです!
映像がとても綺麗でしかも、一番デカイスクリーンで観たので迫力が!!
キャリーマリガン可愛いんです。
ショートボブおすすめw
ディカプリオもーダメかな。年だねw



ここからはDVDです!






戦争の休戦の間の話。
凄く生々しく描かれてるので、最後モヤっとしますw





一回みただけじゃなかなか理解できない感じ。。。
ジェイクジレンホール演技がうまー
たまに見返したい映画です!
これも最後なんかなーって感じで、終わりますw





真実の行方は、観たことある人多いと思いますが、これ、おもろいっす!
でも一回観ちゃうと二回目の楽しみはないですね、でも二人の演技凄すぎてみいってしまう。





コーエン兄弟の作品です!
これも一回観ただけじゃわからなーい!気になるとこだらけ!独特の世界観!
なかなか見応えあります!コーエン兄弟が好きな方はこれが一番とゆー人もいますね!




これこそ名作!
6人の製作者で14年もかけて作った作品三時間半くらいありますけど、あっとゆーま!!
デニーロ半端なーい!
最後のシーンが気になって、また観たくなるーってゆう映画ですw



まだまだ紹介したい映画ありますが、
また近々紹介したいと思います!

梅雨時期はDVDで引きこもりですねー


では、、、
















0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム