2014年1月9日木曜日

ここ最近なぜか自分の中で肉ブーム。

歳のせいで牛肉はしばらく食べたくなかったのだが…

そんなこんなで肉くうならここでしょみたいなお店。

がぶ@武蔵小山


がぶ名物がぶ丼!

まさしく肉の花びら!

見たほど量は多くなく、バクバク食べられるどんぶり。

甘辛いタレとブラックペッパーがとてもいい感じ。

是非おためしを!

次は久々に行った、自分の中の東京ベスト3に入る焼肉屋

千里@三軒茶屋

なにがうまいかってこれ


なんていったって、もみシリーズ

これを食べなきゃ始まらない。


もまれてますね〜
マルチョウと豚のジャバラ焼き。

ここは肉もさておき、サイドメニューもかなりうまい。

納豆チゲはとくにおすすめ!

最後はこれまた肉が売りのお店。

ミートクルセイダーズ@西小山

とりあえず前菜盛り合わせ。

からの


肉で
野菜も食べて
ハンバーグスパゲティグラタンでまた肉!

なにがいいかって個室がいい!

広い一室まるまるででかいソファーがまたいい!

是非!

こんなに肉好きでもレバーが食べられない方barbarまで

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム