2014年2月26日水曜日

生姜焼き

嫌いな人ってあんまりいないのではないかと思われる、国民的料理(あくまでも個人的な意見)豚の生姜焼き!

自分も大好物なんですが、ついに前々から行きたかったお店に行ってきました!

ぐりるスズコウ@蒲田

テレビにもよく登場するが、ランチ
は月水金しかやっていなく美容師の自分としては敷居が高い。

夜は結構メニューはあるがランチはこれ!

もちろんここにきたからには、特大生姜焼!


見てのとおりかなり分厚いがとても柔らかく、生姜がバッチリきいたソースが最高!

特大でもうますぎなのでバクバクいけます!

こちらはポークソテー。

もちろん柔らかく最高にうまい!

この日も超満席で断られていた人がたくさんでした。

近くにあったら通いたい!

もう一つは親戚のイタリアンのシェフに連れて行ってもらった、シェフの友人が武蔵小山にオープンさせばかりのお店

ラ トリプレッタ!

ピッツァがとても美味しいイタリアン!

釜もこだわっていてすごいのがあります!

スタッフは都内の有名店から、何人か集まっていて、皆さん仕事ができる感じ。しかもイケメン揃い。

とにかく常に、満席でもうすでに人気店の仲間入り。

今回はおまかせで

前菜から


噂のピッツァ!

かなりうまい!

シェフもしっかりいて、肉料理も半端ないです。

間違いなく流行るでしょう!

予約必至です。

近いので通わせていただきます!

とてもオシャレなお店なのですが、場所柄家族連れもたくさんいてアットホームな感じがまたよかったです!

イタリアンは大好きだが、最近メイン食べる頃にはお腹いっぱいになる方barbarまで

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム