2010年5月18日火曜日

barbar散歩 その3

いつも下町ばかりいきません。

今日はぷらっと自由が丘、代官山へ(おしゃれーー・・・・・・・)
天気がよくとても気持ちいい!!


はい、おしやれな話はここまで。



天気がいいともちろんBEER!!



帰りがけ寄ったのがここ








知る人ぞ知る武蔵小山駅前焼き鳥の鳥勇!




テイクアウトはもちろんその場で食べて呑める肝臓に優しいお店です。




常連のサラリーマンから子連れのママさんたちまでさまざまな客層。




好きなのを勝手に取って、タレをつけて食べる(2度付け厳禁)FREESTYLE。




なにがいいかって、明るいうちから酒を飲む!




それにつきる!!




それにしても気になるのはこれ(後ろの灰皿も気になるけど)


よくみてください。コップに赤いライン。


なるほど泡のラインだな。


とおもった矢先となりのおじさんがビールおかわり


店員さんがマジックでTへ・・・・・・・・・こっちかー・・・・・・・・・・・・・・


追加の印だった・・・・・・


意気消沈のままその場をさっていきました・・・・・

焼き鳥はうまいです。たぶんその場の雰囲気で。



ラーメン情報






なわて    有名店せたが屋出身、塩らーめん、塩つけ麺のみ。

        あっさりだけどしっかりダシがきいてます!

詳細はbarbarまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム