2011年4月25日月曜日

明治神宮

ちょっと私用で明治神宮へ。

ここは東京でもかなりお気に入りスポット。

以前からちょくちょく行ってます。

お参りはもちろん、噂の井戸、それ以上におすすめが奥の宝物殿がある敷地!

ここはピクニックにもってこい。是非だまされたと思って、天気のいい日にお弁当持って行って下さい。



















宝物殿のところにある池もかなりパワースポットです。

帰りがけにみつけた、駅弁フェアの九州新幹線全開通記念弁当!





素敵です!鉄道好きなお子様に!








barbarのお店にも展示しているウッドのサーフボードを作っているお客様が、またシャレたものをつくっています。














ペンドルトンのヴィンテージラグとディアスキンのミックストートバッグ!

かなり好みです!

ほかにもオルテガのラグのもありました。

すべて1点ものですが、今後買えるみたいです!

気になる方は、http://www.cages.jp/まで!

話によるとオールレザーのメッセンジャーバッグも作るとか!

個人的には写真のやつ欲しいな~

今年は富士ロックじゃなくサマソニをねらってる方barbarまで

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム