2011年7月27日水曜日

6周年!!!!

おかげさまで7月25日にbarbarは6周年を迎えることができました。

いつも来店してくださる皆様本当にありがとうございます!!

これからも、オシャレで素敵なヘアーを提供できるように、一生懸命頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします!!

またこのくだらないblogも続けていきますので、こちらもよろしくお願いします。

barbar代表 木内 毅


はいではいつもの・・・・

この間友人宅に遊びに行ってお昼をごちそうになりました。

これがなかなかのアイデア!


ハンバーガーを好きなように作っちゃえ~です。

ハンバーグ、チーズ、ピクルス、レタス、玉ねぎ、トマトなどなど・・・

好きなものを好きなように。

子供もたくさんいたので、これは楽しい!!

そしておいしい!!

塩加減が絶妙なおにぎりもありました。


ホームパーティーにはもってこいです。ご馳走様でした。


夏といえば冷やし系。

学大の人気店びぎ屋さんの限定、梅と鰹の涼麺。



うまい!!!!!!

さっぱり!!!!

クォリティー高し!!!!

女性ははまるんではないでしょうか?

とても繊細で上品ならーめんです。

学大ではないのですが新店

麺家ぶらいとん@旗の台

のりが1枚倒れてしまったが、家系らーめん。

太麺の濃厚な豚骨醤油。

並、中、大まで無料。

こってりすぎず、駅からも近くはやるのではないでしょうか?

個人的にはうまいが重い・・・






昨日訳あって2本歯を抜きました・・・・

仮歯は入っているのですが、傷口が良くなるまで隙間があります・・・・

抜けるんですよ・・・・空気が・・・・・

さしすせそがうまく言えない・・・・営業中ご迷惑をおかけするかもしれないですが、笑わないでください・・・

滑舌悪くても、笑顔で聞いてくれる方barbarまで

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム