2011年7月5日火曜日

北海道 其の2

続きです。

今回は外食することが多く、こんなのもでてきました!!

















ありえない刺身盛りと北海シマえび!

なにがありえないかというと、明らかに人数と面子にたいしての、量の多さ・・・

さすが田舎です・・・・

こちらは大好物キンキの開き。

もちろん贅沢に朝ごはん。













でました毛ガニ!!!



やはり蟹は毛ガニですね。

ミソが最高です!!

ただ身をほぐしてるだけで、腹いっぱい・・・・そして無言・・・・









北海道で焼き鳥といえばこれ!

なぜか豚バラ玉ねぎ!!

これは帰省した際絶対食べる好物。

塩加減も絶妙。ただ焼き鳥ではないが・・・・










地元で午前中で売り切れるという豚まん。

大きさはメロンパンぐらいあり、中にはみっちり豚が。

かなりうまい。売り切れ必至なだけある。
















こちらは旭川系醤油らーめん。









とてもなつかしい、酒にやられた体にはもってこい。


今回のお休みはかなりゆっくりさせていただきました。

おかげで帰ってきてから、毎日大忙しです。

予約がとれなかった方申し訳ありません・・・・・

引き続きbarbarではスタッフ募集中です。

どなたか助けてください!!!

今月はいよいよ復活コンプレックスのライブに行って来ます。
BE MY BABYをビーマイベイベーと歌わずビーマイベイビーと歌う方barbarまで

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム