2011年10月18日火曜日

ホルモン!

 新譜ラッシュ!




元オアシスお兄ちゃんノエルのソロアルバム。

いい!

ただたまに弟が歌うともっといいと思う曲がある。







カサビアン4thかな?
相変わらずのカサビアンと思いきや

進化してる!!!!

かっこいい!!!!







最近歳のせいか、ホルモン好きに・・・・・

そこで気になっていた予約必至のお店へ!

ホルモン道場みやこや@武蔵小山

1階はカウンターのみで、2階に座敷あり。

とにかくハラミが絶品というお店。

そしてホイスという幻のお酒が飲める!!





 ハラミと塩ホルモン!!

噂以上のうまさ。

とにかくやわらかい。











ホイスです。

ホイスとは、白金にある後藤商店がつくったお酒で、戦後庶民に

はウイスキーやビールは高くて飲めなかったらしく、社長が安くお

しいお酒をということでつくられたお酒です。

都内でも飲めるところはすくないらしい・・・・

しかも4杯飲むと・・・




煮込み豆腐。

これ最高!!!

とにかくホルモンがプリプリ。





 じゃがバター。箸休めに。







ボイルタン。

賛否両論・・・・

冷たいんだよね・・・・

炙りたい・・・・・



テッパン豚串!

そうここは焼肉屋とおもいきや、串焼き屋でもあるんです!!

しかもどれも絶品!








まだまだいいお店はありますね~

ここはまちがいなくリピートです。

このあともう1件マニアックなお店にいったんですが、友人の祝い事だったので、飲みすぎてしまい・・・・写真なし・・・・その後の失態はは言うまでもない・・・

後日また行って来ます。

おまけ・・・・ここのホルモンはほんとうまかった。
ホルモン芝浦@武蔵小山

とにかくプリプリそしてとろけます。

そしてナイス接客!これ大事。

コラーゲンのおかげで最近は肌がテッカテカ(まちがいなく脂・・・)

ホルモンを語っときながら、まだまだ内臓系の刺身、ガツ、ハツ、レバーなど食べられないのがいっぱいの方barbarまで

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム