2011年9月6日火曜日

Beady Eye

久々の洋楽ライブ。
元オアシスのボーカル、リアム率いるBeady Eye@zepp東京!!



とにかく最高でした。

なんせ1曲目から、ビートルズカバー、アクロス ザ ユニバース!!

ノエルがいなくても、これはこれでぜんぜんあり!!!

終始鳥肌の圧巻パフォーマンス。やはり生は最高です!!

しかもリアムくそ暑いのに、自分の洋服ブランドのprettygreenの
迷彩のモッズコート!!さすがです!!かっこよすぎ!!


この間友人達プラススタッフのりと、大井町の伝説の洋食屋で飲み会を

ここはとんねるずのきたなトランでも3つ星・・・・だから?だけど一応・・・・

ブルドック@大井町





もはやテッパンマカロニサラダ!






  

 名物ワラジメンチ。

でかいだけではなく肉汁がジューシーな、極うまメンチカツ!








めちゃめちゃやわらかい生姜焼き!

濃い味。








なかにゆで卵とナポリタンがはいってる、スパゲティグラタン!

これもまたいい。








これも名物、シェフの気まぐれでケチャップでメッセージが書かれる、1キロオムライス!!!

これもでかいだけではなく、うまいっ!!

ソースもケチャップとトマトソースの2種類。

 ミラネーゼ(塩味)

ネーミングがなんだかわからないが、ペッパーがきいててうまい、塩味スパ!



おつまみにウインナーソテー。

玉ねぎとケチャップのバランスが絶妙。

頼んで失敗!?

もはや腹がパンパンなのに、やっちまった、とろとろビーフシチュー。

うまいんだけど・・・・・orz


まだまだアツい大井町!!

気になる方は是非!

最近結構せめてます。

そういえば明日の9月7日に親戚のイタリアンのシェフが、代官山にお店をオープンさせます。

詳細は後ほど・・・

オシャレな食事もちゃんとしてますから・・・たまには紹介します。

それにしても、今回のレッチリのアルバムかなりよかったです。

こっちも負けてはいられません、秋のおすすめヘアースタイル、お楽しみに!!

モッズコートが似合う方barbarまで

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム