2015年3月6日金曜日

家庭料理

疲れた時、家庭料理って言葉に惹かれます。

そんな時に、ぴったりのお店が!

家庭料理か子@武蔵小山

ここは学芸大学と武蔵小山を結ぶ26号線からちょっと住宅街にはいった、隠れ家的なお店。

お父さんとお母さん2人で営んでるまさしく家庭料理屋!

カウンターメインだが、奥に座敷があり家族連れもOK。

お通しだけでやられました。キンピラうますぎ

気まぐれサラダ

後日の気まぐれサラダ、まさしく気まぐれ


チーズシソ揚げ

ソーセージポテトガーリック

餃子がまたうまい!

サクサクアジフライ

本格的煮込みハンバーグ

家庭料理とは思えないフワトロオムライス!しかもデミソース!

サービスで頂いた肉豆腐

絶妙なお母さんが握ったおにぎりとタコ唐揚げ

このほかにもサービスでいろいろでてきました!

※注、1日に食べた物ではありません

何食べても美味しく、お父さん、お母さんの笑顔と優しさが最高のお店。


毎日ではないけど、通い始めてます!

もう一つはやっと行けた、ラーメン通から絶大の支持をうけているお店

アジトイズム@大井町

ここは絶品のイタリアンのラーメンが食べられる!


ピザソバ

今でいうまぜそばのピザバージョン。

クレソンやオリーブがいい仕事をしてるな〜

つけ麺ペペロッソ

ややピリ辛なトマト系つけ麺

どちらももちろん美味い!

さすがの人気店。文句なし!

オムライスよりもチキンライスが好きという方barbarまで


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム