2015年7月30日木曜日

暑中お見舞い申し上げます

世の中子供は夏休みですね。

こうも暑くては食欲も出ない毎日なはずがそうでもない。

最近Blogを見ていただいてるお客様からトリプレッタ押しですね!とよく言われます。

それは間違いないので是非!

この間うちのお店からさほど遠くないなかなか予約が取れないイタリアンにいってきました。

メッシタ@目黒、学大からも行ける。

ここはカウンターだけのイタリアンでは有名な女性シェフが1人で営む超人気店!

この日は運悪くエアコンが壊れてて、ありえない暑さだったが、せっかく予約取れての来店だったので我慢…

ルッコラのサラダ

カツオのクスクス

これがシンプルなのにやばい!
アンチョビバター

稚鮎のフリット

名物ミートソース

トマト感よりも肉肉しいまさしくミートソース!

牛肉!

半端なく汗だくだったがまた行くでしょう。お店が冷えてる時に!

いい意味でのサバサバしてる店主も気を使ってサービスしてくれました!

そういえばこのBlogでもよく紹介する、barbarのすぐ近くの、だいたいお父さんとお母さんが口喧嘩している中華屋の昌田で衝撃が!

なんと本日のおすすめに

中華屋なのにいくら丼‼︎‼︎

どうやら築地に仕入れに行ったらしく玉子焼きももちろん築地…

どうみてもご飯にのけっただけ!

流石です!

メッシタもいいがやはりトリプレッタ押しのお店でカットしたい方barbarまで!
これ最高でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム