2010年5月26日水曜日

スカイプランター

お店に緑がやってきました。

うちのお店は知っている人もいるとおもいますが、tricoの佐伯さん(http://www.bytrico.com/

にデザインしていただきました。

本日tricoからこんなものがやってきました。













スカイプランターーーーー!!!


くわしくはこちらへhttp://www.bytrico.com/item/skyplanter/sk01.html

植物を天井から吊るしてます。

小さいお子様、ペットを買っている人にはお勧め!いたずらされるわけない!

なんともいえない素敵な空間になります。
いつもtricoさんにはお世話になっていますが、ほんとしゃれてます。
欲しい物だらけ・・・・

それにしても緑があるってとても落ち着きます。



ここからは恒例のbarbar散歩(プチ)

今、はやり大分のからあげ (北海道ではザンギという)


おなじみ武蔵小山。barbarがある学大のからあげ屋もり山のほうがうまい!これはこれでうまいけど・・


BEERとご一緒に!

そして呑んだあとにはこれ

じらい屋・・・・じらい屋らーめん(醤油)、とりたまトッピング。

これはまちがいない、例えようのない味。

今風ではないけど、くせになります。今時にあきたらどうぞ。

くわしくはbarbarまで

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム