2011年3月8日火曜日

barbar散歩 その4

今日はやっと天気のいい休日なので目黒へ。

以前恵比寿に住んでいた時は近すぎてあまりこなかったのだが、最近はここ目黒はお気に入り。

五反田といい、目黒といいなかなかおもしろい。

ランチは前からねらってたお店。

スパゲティ専門店ダン@目黒

























メニューはほぼたらこと明太子のスパゲティー。おまけのようにミートソースがある。

ここも以前紹介したハピネス同様、パスタではなく極太麺のスパゲティー。

トッピングはウニ、イクラ、納豆、ツナ、イカなどいろいろ!

今日はたらこ、納豆、梅、大根おろしで!うま~~~~!

更に付け合せのたくあんがまたGOOD。

ここはまちがいなく通いたいお店。

ちなみに隣にはサマーズがいました。常連ぽかった。

またここの真向かいの2階には













有名なミート矢澤系列ホルモン稲田がある。














さすが矢澤!肉は最高です!!

肉はね。味は個人的には武蔵小山の元山が好み。肉好きはうなるんじゃないかな。

目黒アツいなあ~

カレーはルソイがあるし、まだまだ気になるところが多い。

駅ビルアトレ内にある廻る美登利寿司もおすすめ。かなり混んでるけど・・・・


昔からたらこスパゲティーには絶対納豆トッピングする方、納豆はご飯にかけずそのまま食べる方、

ひきわり納豆が大好きな方barbarまで

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム