2011年1月29日土曜日

お知らせ!その3

2月のiwanamiの出勤は、今のところ、5、12,19、26の土曜日は確定です。

26日の土曜日がラストになると思います。

また随時報告するので、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。


1月もそろそろ終わりですが、後半は新年会やら、送別会やら、なんやらで相変わらず呑んでいます。

そんな中悲劇がおきました・・・・・

興味のない人には、まったく理解できない話・・・・・

去年の12月から、アホみたいに、睡眠をけずってやっているゲーム、モンスターハンターのデータが破損!!!!!!

どういうことかというと、200時間ぐらいかけて、地道に築きあげたものが、一瞬でなくなる・・・・・

何日もかけてつくったギネス級のドミノが、完成目前ですべて崩れる感じ・・・・

悲劇でした・・・・・顔面蒼白になるってほんとにあるんだっていうぐらい、自分の顔は真っ青・・・・

そんな日は自分を元気づけるためこれ!



もはやてっぱん、ボニートボニート@武蔵小山

あらびき醤油と半チャーシューご飯。



この歳だとこの量は無理・・・・

自分を励まそうとおもったのだが・・・・

それにしても美味しい! 鰹の出汁すばらしい!


次は今までで1番のオムライス。













ハピネス@大井町

ここもてっぱん!

実は看板メニューのスパゲッティーを

食べに行ったのですが、もう終わってしまったというので、しぶしぶオムライス。

これが当たり!中のケチャップライスが、うますぎる。

デミグラスライスといったほうがいいだろう。とても濃厚かつ、やや半熟の卵に相性バッチリ。










しかも少なめならスパゲッティー1つ作れるというので、頼んででてきたのは1人前以上・・・・ さすがです。

しょうが焼きもはずしなし。

本気でここはおしえたくないのだが、それ以上に食べてもらいたいお店。矛盾してますが・・・・
オムライスの卵は真ん中で切ってトロット派?やや半熟で包まれてる派?
包まれてる派のかたbarbarまで。
きっと立ち直れると思います・・・・
よしサッカー応援しよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム