2011年1月7日金曜日

お知らせ!

お知らせです。

1月10日の月曜日は通常定休日なのですが、成人の日のため営業します。

また1月12日の水曜日は代休とさせていただきます。

よろしくお願いします。


お正月の休みに、焼肉番長で先輩のT夫妻と、前の会社の後輩ママを、お気に入りの焼肉屋に誘いました。

なんせこの先輩達食通なもので、誘ったこっちは気が気ではありません。

しかも予約ができないんで、1人そわそわ早めにお店へ。

以前も紹介した、焼肉元山@武蔵小山


















相変わらずうまいですね~。

ハラミ、ロース、カイノミはもちろん塩で!

元山サラダもシンプルながら本気でうまい!

ピリ辛牛スジ煮込みもレギュラーメニューではないがうまい!


ほんとお勧めです。


この会は大人はみんな30オーバーのため脂の多いカルビは人気がない・・・

若い頃は1番にカルビだったんだが・・・・もちろんライスもいらない・・・・

それにしても、ここのお店は、なにかはいってるんじゃない?と思うほど中毒性あり。

以前は焼肉は数ヶ月に1度ぐらいだったんだが・・・・

あとは函館にいるグルメなアホ夫妻が、気に入ってくれれば、ここも本物だろう。

年末の〆も焼肉、年のはじまりも焼肉、はじめてだなこんなの。

そういえば成人って20歳だけど、中年は何歳からなんだろう?

まちがいなく自分は中年でおっさんなんだが・・・・



今どき成人になってからお酒をはじめて飲んだ方barbarまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム