2011年7月21日木曜日

あかしゃか

この間友人のバンド、シャーベッツのライブに行きました。

場所はあかしゃかしゃかしゅでお馴染み、
















赤坂ブリッツ!!
















ライブは満員御礼、見事に完売。

ニューアルバムがでたばかりで盛り上がってました。

久々の生音は最高です!

たまにはライブに行かなきゃだめだな。


大満足のライブ後、友人達とせっかく赤坂に来たんで、軽く飲むことに。

ただ赤坂はあんまり来ないので、ぜんぜんわからない・・・・

しか~しラッキーな事に、友人の一人が以前赤坂見附で働いていたではないか!

知る人ぞ知る韓国料理屋が多い赤坂。

人気店の兄夫食堂(ヒョンブ食堂)へ













雑然とした店内には、たくさんのサイン色紙と、女性客でいっぱい!

さすがブームですね・・・

ご飯というよりは、つまみたかったのでメインはなし。
















中でもチーズチヂミは最高でした!

軽くのつもりが、ビール、ビール、マッコリ、マッコリな感じで、あまり写真はありません・・・・

今度ゆっくりサムギョプサルを食べにいきたいな。

ほとんどの人が頼んでてうまそうだった。

さて次は復活コンプレックスのライブかな。


最近サムギョプサルを、サムギョクサルと言っていた後輩がいました・・・・

そういえば女性は比較的トッポギをよく注文しますが、個人的には絶対頼まないメニューです・・・

モチがよくわかんないんですよ・・・あれはおやつなのか、ご飯なのか・・・・

モチが苦手な方barbarまで。    なかなか飲み込めないし・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム