2011年5月18日水曜日

日南@五反田

ついに行ってきました。五反田の日南。

函館から打ち合わせのためやってきた、まえの会社の同僚、そしてとてもアホな親友のBB君。

グルメな彼のため、昔の仲間を集め飲むことに。

以前からずっと行きたかった予約必至のお店で、しかもかなりわかりずらい所にある。

外観もかなりあやしい・・・                                                               
                                                                                                                          とにかく肉がやばい、そしてすぐ売り切れになるので、予約の段階でコースにすると、確実に食べられるという事で、もちろんコース。  
                   
                                                               



生肉三点盛り。

ハラミ、タン、レバー。

  
  

                                                            








無菌豚の生ベーコン。











一人一本限定、目玉のハラミ串。
これはほんとにうますぎる!!











牛軟骨カレー。



このほかにも魅力的なメニューでいっぱい!軟骨ハンバーグや卵かけご飯。もちろん魚料理もあります。

この日は酒豪ぞろいのためいったい何本のビンビールがあいたことか! 
                                       
  18時から始まり、家に帰ったのは3時すぎ・・・

まえに酔っ払って、定期とiphoneをなくした35歳がいたが、今回は親友BB37歳はなんと財布を・・・

残念・・・・

ちなみにこんなBB君函館で半端なくオシャレな美容室オープン予定。

東京にあってもまちがいなく噂になりそうな美容室。

楽しみです。

今頃奥さんにみっちり絞られてると思うが・・・

財布を拾ってちゃんと交番に届けたことのある方barbarまで
                                                                                                                            

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム