2011年8月2日火曜日

復活!!!!

この間行ってきました!東京ドーム!!

もちろん巨人戦!ではなく


復活complex!!

たしか高校生の時。

基本洋楽が好きなのですが、当時このユニットは聴いていました。

ファーストだけですが・・・



















とにかくすごかった。

キャリアを重ねた、ベテランの21年ぶりの復活。

半端ないですね。終始キレキレな2人でした。

名曲「恋をとめないで」は、まさに大合唱!

ほんと久しぶりにいいライブでした!

まさに日本一心!


ここ最近は忙しく、バタバタながらスタミナ補給に好物ジンギスカン!

釧路食堂@武蔵小山



もはや鉄板のポテサラとの組み合わせ。

文句なしの肉臭いマトンは最高です!

そしてザンギ。







ここのザンギは基本特製ダレでたべるのですが、

新作の塩ザンギを!



これもうまいですね~

やっぱり疲れた時は故郷の味に限ります。













こんなの載せて、前のblogで減量中とか書いていて大丈夫かと、思う人もいるとおもいますが、

ご心配なく、只今4キロ減です。

とてもいい方法をみつけました。

興味のある方はbarbarまで

ちなみに焼肉や、らーめんもちゃんと食べてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム