2011年8月29日月曜日

とんかつ



最近歳のせいか、めっきり揚げ物がきつくなってきました・・・

それなのに、行ってきました、大井町の有名店。

とんかつ丸八支店



本店もあるのですが、支店のみ、から揚げがあるというので。

もちろんニュースタッフ大食いのノリと。

頼んだのはビール、上ロース定食、から揚げ単品。







でました!!!

























ワラジのとんかつと握りこぶしのから揚げ!!!!

確実に食えない・・・・・orz

ただめちゃめちゃうまい!!











断面をみるとこんな感じ。衣とつなぎの卵が最高です。

豚汁も最高!

ただから揚げはお腹がパンパンのためノリが持ち帰ることに・・・・

このお店お父さんとお母さんがやっているのですが、とても感じがよくいいお店です。

ただ2人のトークにつかまると、帰れません・・・・

また行きます!!


久々にいった宮崎料理屋。

まっこち@学大






















地鶏のたたき納豆あえ、炭火焼、チキン南蛮、冷汁。

テッパンです。

結構上品な感じですが、なかなか食べ応えあり。

やっぱり冷汁は最高です!

いよいよとんかつもヒレかな~

最近ロースがきつくなってきた方barbarまで

さて来週はもとオアシスのリアムのバンド、ビーディーアイのライブ!!

夏フェスはいけなかったんで、ストレス発散してきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム