2011年10月13日木曜日

★お初です★


こんにちは!
はじめまして!barbarに入りましたノりです!


今回の見所は日本初公開の「二人の貴婦人」これにはまだまだなぞが・・・ぜひいってみてください!!

最近見た映画を紹介します。


この映画は 
きみに読む物語の監督の映画です。

主役のアマンダか可愛くて惚れちゃいます。


ストーリーの展開がよくて
話の展開もおもしろかったです。


この映画かなりおススメ!!

クラッシュってゆう映画の監督の作品です!


この映画もおすすめ!!

ぼくのエリ 200歳の少女の

リメイク版。

クロエ・モレッツがかわいいっす!




今見たい映画です!


「キャプテン・アメリカ」





これもおススメですww


また、
おもしろい映画があったら

載せていきたいと思います。


では・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム