2011年12月18日日曜日

忘年会??

この間、忘年会なのか飲み会なのか?

友人達と、ついにちゃんと行ってきました。

よしだや@武蔵小山

まえにも紹介した、きたなトランにもでてしまったお店。


いつも2軒目にいってたので、ツマミ程度しか食べてなかったため、今回はガッツリ注文コースで!












お約束のビックコロッケ。

衣がサクサクで味がしっかりついていてソースをかけなくてもうまい。












鉄板のモツ煮込み。

実はここホルモン炒めも絶品なんですが、写真撮り忘れ・・・・












みんながライス片手にモリモリ食べてた、ハラミのニンニク焼き!

うますぎです!おかわりしました。

これなしでは語れない。












カレーうどん‼‼

これはホントうまい‼へたなうどん屋よりもぜんぜんうまい!!!



この他名物の鍋ラーメンや、チャーハンなど絶品料理を食べたのですが、この辺から酔っ払ってしまい、写真なし…


ここは行きつけになる事まちがいない。

お店の方お騒がせしてすみませんでした…
これからまだまだ続く忘年会。

興味のある方は是非!

この歳になって、今さら3DS買っちゃいました…

はい、モンスターハンターをやるために…

年末のくそ忙しい時に廃人です…














これから3ds買ってモンハンやる方、終了間際のbarbarまで!

ハンマーじゃ尻尾切れないんだよね…

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム