2012年12月5日水曜日

12月

12月突入。

みなさん仕事、飲み会など慌ただしくなっているのではないでしょうか?

そんな自分も、いよいよいろんな飲み会が立て込んできました…

ほんとに二日酔いだけは避けたい…

なんせ仕事命なので…

この間、かなり久しぶりに、10年以上前から通い続けているお店にいってきました。
















レストランボラーチョ@松見坂

最寄り駅は井の頭線の駒場東大前が一番近いとおもいます。

昔このお店の隣に住んでいたこともあり、通い詰めたお店です。

しかも深夜1時過ぎまでやっているんです!

まずは自分の鉄板メニューを















ツナサラダ
















サラミピザはタバスコタップリで
















タンシチュー
















カキグラタン
















絶対食べるボラーチョスパゲッティ〜

今回は大勢だったので、
















ホームメイドソーセージ
















ポークカツレツ

















ロブスター

ほかにもガーリックマッシュルームや、ボラーチョスープもかなりうまいです。

何年か前にここにきた時、団体の貸切パーティーが入っていたのですが、気にしないなら、1テーブル使っていいと言われたんで、お邪魔した時、

やってきた団体は、年配の銀座にいそうなマダム達が大勢…

そしてそれを仕切っているのが、たっちゃんこと梅宮辰夫。

食にうるさいたっちゃんが、大きな声ですすめていたのは、カキ‼

そうここは、生ガキ、カキのコキュール、カキフライといったカキ料理も絶品!

たっちゃんが言うんだから間違いない!

もちろんクラウディアも常連です。

今カキが旬なんで是非!

カキは好きだが、生ガキを食べられないくせに、グルメぶる方barbarまで

ほんと無理…生ガキは…ノロになりそうだし…

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム