2012年10月22日月曜日

映画

お久しぶりです!のりです!

最近映画みにいけてなかったんで、連休でいってきました!


ちょいと前ですが、
「最強のふたり」

実話の話でかなり見応えがありました!
泣けるとこあり笑えるとこありで、またみたいって思いました!
是非DVDで!


次は、
「おおかみこどもの雨と雪」

これも少し前のですが映画館でギリギリみれました!

なんかとってもあったかくて、せつなくて、ほっこり、
いい映画でした!
泣きたいときはこれですねw


次は、期待の、、、

「ハンガーゲーム」

まってました!
日本のバトルロワイヤルみたいな感じですよね。
三部作なんで、話の進みが少し遅いですが、見応えはありました!
期待しすぎてちょっと残念でしたが、
次に期待しましょーw


ボーンレガシーがみたいです。orz




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム