2012年10月20日土曜日

トリートメント

夏休みをいただきありがとうございました。

かなりリフレッシュして帰ってきました!

そしていよいよbarbarであつかうトリートメントが新しくなりました!

シュワルツコフさんのBCオイルイノセンス。
























 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 




















難しい事を書いてもなんなんで…

なめらかでリッチな仕上りと、しなやかでスムースな仕上りが選べ、家でもしっかりケアーできるように、お持ち帰りのトリートメントも用意させていただいてます。


























また同じシリーズのシャンプー、オイルなどもあります。

今まではトリートメント料金4000円でしたが、お持ち帰りのトリートメントが必要な方は4500円となります。

是非夏の強い日差しなどでダメージん受けた髪にお試しください‼

かなりおすすめです。



今回は番外編。

函館B級グルメ















函館ではマックも閉店に追いやってしまうという、ファーストフード、ラッキーピエロ‼通称ラッピ。















カレー、かつ丼、スパゲティー、のり弁?などなんでもありな、デカ盛りハンバーガー屋。
















一番人気のチャイニーズチキンバーガー。

甘酸っぱいタレが絶妙なチキンバーガー。

最高です。















スパゲティーはこんな感じ。

これも最高。

そしてもう一つ















ハセガワストア通称ハセスト















なんとっても、まさに看板メニューやきとり弁当。

ちなみにここはコンビニになるのかな?
















やきとりといいつつ、もちろん狙いは人気の豚串のほう。
















最高~

自分は道産子なんで鶏より豚が当たり前なんです。

とにかくこの2店舗は東京進出して欲しい。

函館旅行する方は是非‼

遠足の前の日よく熱を出してた方barbarまで

最後に函館の永井一家ほんとにお世話になりました。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム