2013年3月6日水曜日

barbarも今年の夏で8周年をむかえますが、今更スタッフのノリとこちらに行ってきました。
















リベラ@学大

近くなのに行ってなかった…
















言わずとしれた。

プロレスラー達が集うステーキ屋。

店内には格闘家から芸能人まで写真がズラリ。

ミュージシャンの斉藤和義もライブ後に食べにくるという超人気店。

この日は若干並んで入店。



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

メニューはこれに、曙ステーキという1.5ポンドと















ヒレのバダハリステーキがある。

自分はいいおっさんなんで
















ハーフポンド。

ノリは
















1ポンド。

とにかくここはソースがうまい。
















店内はメンズが多いと思いきや、ファミリーやカップルも多数。

みんな肉にガッツいています。

ちなみに曙ステーキは

















これ‼

自分はもちろん(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ただ間違いなくまた食べたくなるステーキ。

学芸大学の駅からはちょっと距離がありますが、機会があれば是非!

ほんとの肉好きはレアで食べるのが基本ですが、ガッツリ焼いてもらうのが好きな方、barbarまで

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム