2013年3月18日月曜日

映画

こんにちは!


最近サボってたノリですw


今日はアカデミー賞とった映画二本紹介します!


まずは、


「世界にひとつだけのプレイブック」


これは主演女優賞をとった映画!
ジェニファーローレンス本当に演技馬すぎです!
全然可愛くはないんですけどね、なんか引き込まれる感じ。

この映画はなんか考えさせられましたね!
もう一回観たいです!
オススメです!!


続いて、



「アルゴ」



これはアカデミー賞とったやつで、
実話の話。

とても見応えある映画でハラハラドキドキラスト30分は最高でしたね!

エンディングで流れる実際の写真とかなり似てるのがうけましたw



この二つはオススメです!


アルゴはやってるところが少なく、今週には終わりそうな感じなので気になってる方はお早めに!


渋谷でやってます!


僕は三軒茶屋の映画館で観たのですがオススメ出来ません。

穴場ですがw
古すぎて、店内も椅子も始まるときブザーなるしw

興味がある方は、、、


まだまだ観たい映画たくさんあるので、
近々アップしていきます!


それではー



















0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム