2013年4月2日火曜日

炭酸ミスト、ヘッドスパ

最近よく聞く炭酸という言葉。

炭酸入浴剤、炭酸ミスト、炭酸水、炭酸泉など。

barbarでも高濃度の炭酸ケアができる優れものを導入しました。

















ReFaで有名なMTGから発売の

















炭酸ミストケアPLOSION!!






































ラインナップは、FACE、BODY、SCALP。

詳しくはこちらで←ここクリック

とにかくいいんです。

もちろんお家でもこのキッドを購入すると手軽にケアできます。



















ちなみにスターターキッドはFACEローション、炭酸ガス2本がついて

¥49800!!

高いのか?安いのか?どっちなのか決めるのはあなた次第。

一応このキッドを買えば、あとは消耗品のローションと炭酸ガスをなくなれば、買い足していくという感じです。

4月からbarbarでヘッドスパをはじめました。

今はやりの炭酸を使用した、かなりリラックスのできるものです。

是非1度体験してみてください!

もちろん男性も大歓迎です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム