2013年4月10日水曜日

本家

学大に新しいカレー屋ができました。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

vovo@学大

どうやら新潟で人気のカレー屋の2号店らしい。

しかも僕の後輩の知り合いらしい。

とにかくカレー好きなんでオープン初日に!

ビーフ、野菜、バターチキン、キーマの4種類。

この日はお店のオススメの野菜とのあいがけで、辛いのが好きなので、辛いというビーフを。
















サラダと















お好みでふりかけ。

漬物のフレークとトウガラシかな?

個人的にはビーフカレーは好きな感じ。

ちょっとくせがあるが、はまる人ははまるかも。


この間たまたま目黒のラーメン二郎の前を通ったら、並びなしの空席あり。
これはと思い

















小ラーメン野菜普通。

とにかくこの日のはうまかった。

ジロリアンはダメだしかもだが、脂がいつもより少なく、スープもしょっぱすぎず、肉が柔らかい。

いい感じのブレです。

最近二郎インスパイアはたまに食べるのですが、これはダントツうまい。

流石本家‼

ちなみに過去に食べたインスパイアたちは

















ラーメンイチ@武蔵小山

ここのマゼメン(汁なし)は最高!





麺でる@戸越公園

















いち大@戸越

などなど…

武蔵小山のイチはなかなかレベルが高いです。

人気があるからといって、ただの真似ではなく、それぞれのオリジナリティが欲しいですね。

勉強になります。

カレーにはらっきょより断然福神漬という方barbarまで

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム