2013年7月12日金曜日

映画

こんにちは!

ノリです。


夏は映画より海!!
なんですけど、なんか立て続きにみたので紹介します!



まずは、



「ワイルドスピード・ユーロミッション」





なぜか、シリーズちゃんと観てないのに観てしまった映画!
メンツが面白くてシリーズ観てなくてもいいかも!
今回は日本でも爆走してて、おーってなります!



続いて、



「ハングオーバー   最後の反省会」





期待の作品!
隣の席になべやかんいたんですw
面白いですよねこの映画!
終わっちゃうのかなー、噂では続きがあるみたい!
もー一回観てもいいなー!


それで、ハングオーバーチームがかかわってるオススメDVDが、


「PROJECT X」




聞いたことがない人がほとんどだと思いますが、高校生バージョンっていったらいいのかな?

これも面白いです!是非



そして、



「モンスターズ・ユニバーシティ」




モンスターズインクが好きなら!!
これでしょ!
面白かったです!家に帰ってモンスターズインク観ましたw
ディズニーも行きたくなりますねー



今度やる風立ちぬってジブリの作品今すごく気になってて、
予告だけで泣きそうになる。






話は全然変わりますがTOHOの飲み物のフローズンマンゴーだったかな?
かなりうまかったです!
二回飲みましたw
マンゴー好きならぜひー!
では!












0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム