2014年2月12日水曜日

築地

久々に築地へ。

相変わらず活気のある場所ですが、とにかく外人が多い…

とりあえず、場外のこちらへ

きつねや@築地場外


つねに行列が絶えない人気店

ラインナップはこちら。

この日は

肉どうふ、ライス少なめ、卵で!

しっかり味がしみていて、とにかくうまい!

最後はご飯にぶっかけて

ご馳走様でした。

ちなみにホルモン丼もかなりうまそうです!

次回はホルモン丼にしようかな。

この並びには井上というこれまた人気のラーメン屋がありますが今回はスルーで。

せっかく築地にきたんで、このあとは場外、場内とぶらつき忘れてはいけないこのお店に!

知る人ぞ知る、フォーシーズン@築地場外

築地にきてあえてここ!

もちろんコーヒーとスパゲッティなんで

ウエハースがいいアイスカフェオレ。


頼んだのはミートとナポリのハーフアンドハーフ!

このお店のお母さんいわく、ナポリタンにキャベツを絡ませて食べるといいらしい。

うまいですね〜

カレースパや和風スパ、タラコ、スープ系とメニューも豊富。

築地にいってもお寿司を食べず、洋食を食べる方barbarまで




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム