2014年9月17日水曜日

お休みのお知らせ!

お久しぶりです!

大変申し訳ないのですが、9月28日の日曜日は私用のためお休みします。

本当すみません。

しばらくご無沙汰だったので色々と紹介。

もはや武蔵小山では鉄板のお店。

ラ トリプレッタ@武蔵小山!

まえにも紹介したが、仕事のできるイケメンぞろい!

ピザはもちろん何を食べても美味しい!

サンマのカルパッチョ!

大好物シラスのマリナーラ!

半端なくうまい豚肉

はもちろん取り分けて。

とにかく混んでいるので予約は必須!

味、接客、サービス文句のつけどころがないお店! 

金井さんいつもいろいろありがとうございます!

またまた武蔵小山!


夜は鉄板料理屋でお得なランチ!

十十十@武蔵小山

じゅじゅじゅ?なのかな?

これは特上黒毛和牛ステーキ丼!

かなりうまい!


他にはタコライスや、カレーも!

肉好きは是非!

さらにマニアック処は


ジェンティール@荏原中延

夜はドイツ居酒屋⁉︎  基本洋食?

カウンターのみで一見普通の居酒屋っぽいがでてくるものはかなり本格的!



ランチのハヤシライス!


でかくてとろける肉がゴロゴロと! 
照り焼きハンバーグもすばらしい!

とても感じのいい夫婦がやっている、ドイツ居酒屋!いいじゃないですか。

今度は夜いきます。

番外編。

先月夏休みで北海道にいったので、

泉屋本店@釧路市

釧路市は知る人ぞ知る、スパカツというものがあります!

その名の通り
ミートソーススパゲティにカツ!

うまいにきまってる!


そりゃカツカレースパも間違いない!

北海道の釧路にいった方は是非!

最近LINEスタンプ制作で金儲けを考えてる方barbarまで!


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム