2016年11月30日水曜日

カレー

ここしばらくずっとはまっている南インド料理。

ずっと行きたかったこのお店に!

ダバインディア@京橋

どうしてもここのミールスが食べたくて

頼んだのはもちろんランチミールス!


左から時計回りでマトンと豆の辛いカレー、チキンとココナッツのカレー、野菜のカレー、サンバルカレー、ラッサムスープ、そしてライス、バトゥーラ、パパド!

どれも全て美味い!

流石の人気店!

お店は常に満席、行く価値あり!

近くならほんと通いたい。

基本カレーは大好きでどんなカレーも好きなんですが、住宅街にある蕎麦屋の黄色いカレーが美味いという噂を聞きつけ

みよし屋@荏原町

お父さんとお母さんが2人でやっている小さいお店

頼んだのはカツカレー!

黄色!!!


辛さはあまりなくやさいしい味。片栗粉系のモッタリカレーだがクセになる感じ。

当たり前のようにソースがついてきます。


ちなみにカレー南蛮は茶色。

カレー丼になるとスープと割るからこの色らしい。

なんとも説明し難いがカレーです

そういえば学芸大学の大好きなタイ料理屋のバーンメイではじめて
レッドカレーを!

文句なしで美味い!

カボチャがまた美味い!

やっぱりここは安定の美味さ!

なんだかんだカレーは辛いのが好きな方barbarまで



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム