2016年6月24日金曜日

IN FUKUOKA vol.3

いよいよ最終日…

前日は夜中の3時過ぎまで飲んでいたこともあり朝はのんびりスタート。

さすがにアテンド古賀たちも仕事ということもあり東京組3人で朝食へ

おきよ食堂@福岡

こちらは長浜の福岡中央卸売市場内にある食堂。

ゴマ鯖定食がおすすめらしいが、この日は残念ながらなし…
悩んだ末、頼んだのはサバ塩定食!

間違いないですよ、深酒の次の日の朝食には!

ちなみに後輩は飲みすぎのため半分で終了…美味しいのに…

その後お世話になった人達のお店に顔をだし、福岡の街をプラプラと…

飛行機の関係上夕飯は16時と決めていたので、さすがに朝食も遅かったので昼食は断念しようと思ったが…

せっかくなので、チェーン店のウエストへ!

このやる気のなさ…とりあえず食べとこう感満載な素うどん。

これはこれで美味しいです。ただ前日に立花うどんを食べているので…

飲みすぎの後輩は半分残し…

そしていよいよ最後の晩餐!
吉塚うなぎ屋@福岡

みんなにおすすめされたこちらへ!

うな重!

ここのうな重はタレがついてきてお好みでうなぎにつけたり、ご飯にかけたりするらしいです。

もちろんうなぎにもちゃんとタレがついて焼かれてます。

東京で食べるうなぎよりはパリパリしていてこれまたうまし!

大満足!
ここでも飲みすぎの後輩は、無理言ってうなぎ一切れ焼いてもらいなんとか一切れ完食…

二泊三日のハードなスケジュールでしたが、とてもお世話になったアテンド古賀夫妻や一緒に騒いでくれた福岡の皆さんのおかげでとても楽しい旅になりました!

本当にありがとうございました!

最終日調子悪く飛行機乗る間際に復活して、空港のなんちゃないカレーを食べたことのある方barbarまで












0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム