2010年10月14日木曜日

すっかり秋ですね。

最近朝とても寝心地が良く起きられません・・・・・

秋といえば食欲の秋。

この間こんなもの食べました。

トスカーナ@武蔵小山



ミートソース納豆トッピング!!

どうですか?!

個人的にはありです。

カレーに納豆は?

ありですか?


納豆好きな友人はだめだって・・・・・
是非お試しあれ。
本日は麺特集。











ついに登場!

らーめん研究所@学芸大学

海老トマトつけ麺。

相変わらずうまい!〆はチーズライスをいれてリゾットに。

限定なんでいつ終わるかわかりません。



はじめて行った

ラーメンゼロ@目黒

醤油や塩など一切使わない、出汁だけのらーめん。

もちろん化学調味料一切なし。

これも好き嫌い分かれるらーめん。

味は薄いけど出汁はかなりきいてます。アサリがいいですね。


最後は新店

大勝軒@武蔵小山


あの有名なお店の暖簾わけ。

といっても必ずしもうまいわけではない。

麺の柔らかさ、スープのバランス、まずくはないけど、うまくもない・・・・

普通です。

新店なんで頑張ってもらいたいです。

昨日ついにモンスターハンターポータブル3rdの体験版が12月1日発売にむけ配信!

楽しみですね~周りにもたくさんのモンハン廃人がいるので、自分もふくめ12月が怖い・・・・

仕事に影響ないように狩りにいってきます。 

一緒にオンラインで狩りに行ってくれる女性ハンター、ハンマー使いなのに頭を狙わないハンターbarbarまで!

後半一部の人にしかわからない内容ですみません・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム