2010年9月8日水曜日

毎日カレー

やっと雨ふりましたね。

月曜日、前の仕事場の先輩、後輩、某古着屋の友人と呑みに行ってきました。

男だらけの呑み会・・・・・朝の4時まで・・・・・(みんなもう歳なのに・・・)

2時過ぎぐらいからは、もうひどいもんです。

グダグダ、ベロベロ・・・・・

ここまでくるともう上下関係はありません。

やっぱり気が合う友人達と呑むのは楽しいものです。

そういえば昔は呑むとたいてい全裸になる友人が何人かいたけど、最近はあんまりいないですね・・・・

もちろん犯罪ですが・・・・


それにしても最近相変わらずのカレーブーム(特に辛いやつ)でイチローのように毎日カレーです。

sync(シンク)@学大




夏野菜のスープカレー

やや値段は高めですが、ボリュームあり。

野菜はゴロゴロ入ってます。


女性一人でも入りやすい。
カレーショップ桐島屋@戸越公園

この前焼肉ランチ紹介したところ。

完璧なビジュアルですね。

ルーが別々でしかもカレーポット!

味もまちがいありません。

ハンバーグにはデミソースかかってます。(カレーは甘め)

最後はスタッフ全員女性のカフェ?

biji(ビジ)@学大


鶏ひき肉のタイ風バジル炒め

タイ料理最高です。

個人的にはもっと辛いほうが好み。

女性がやってるだけあり、いろいろと細かいところもかわいらしいお店です。

ここも女性一人でも入りやすい。


今だに呑むとぬいじゃうんですという方barbarまで

そういえば函館で美容師している元同僚はまだぬいでるのかなあ?

彼は伝説の全裸マンだった・・・


ちなみに今のところ最近のナンバー1カレーは五反田のカレーの店うどんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム