2010年12月27日月曜日

バラ肉

さすがに年末バタバタです・・・・

営業も忙しい中、クリスマスやら自分の誕生日やら(26日誕生日でした)毎日酒びたりです。

みなさんは素敵なクリスマスをすごせたのでしょうか?

今回はクリスマスだったということで、もちろんまったく関係ない事の紹介です・・・・


最近メジャーとインディから2枚同時リリース。

神聖かまってちゃん












今噂になってるバンド。かなり秋葉系の彼らだが、ギリギリの繊細な歌詞、バランスのいいメロディー、

かなりパンクなやつらです!!

バンド名は微妙ですが・・・・くせになる音です。 はまってます。


そういえばこの間、五反田のTOCに行く機会があったのですが、そこのB1はすごい。

昼時はランチを食べに、サラリーマン達で大賑わい。

そうここのB1はマニアックな食べ物屋さんでいっぱい。

そしてその中でも気になったお店はここ

お食事処志野@五反田TOC




家族経営のあじのある定食や

1番人気のニクシチ(豚肉の七味炒め定食)

これはまちがいない!

肉のチープさと大量のキャベツ、そしてピリ辛な味。

人気なのもうなづけます。


そして25日にオープンした

麺やすする@学大



オープン記念25、26日のみ、つけ麺100円!

つけ麺は今じゃありきたりな濃厚魚介豚骨。

新しさはないけど学大にはない味なんで需要はあるかも。

店の雰囲気も女性1人でもはいれる感じ。

ちなみにこの日は味たま100円でトッピングOK。つけ麺と同じ値段・・・・


定食の王様豚のしょうが焼きはバラ派、ロース派?

やっぱりチープなバラ肉でしょという方barbarまで。

牛より豚でしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム