2011年5月2日月曜日

チキンライス

でた~~ONEPIECE62巻!

いつ読んでもドキドキワクワクする漫画!

といってる自分も読み始めたのは何年かまえ・・・・

42巻ぐらいからです・・・・

最初は絵が苦手で・・・古いジャンプ世代なんで・・・・

はまってからはもちろん大人買い!今では全巻持ってます。

こっそりジャンプも立ち読みしてる・・・・



学大にある唯一のとんかつ屋。

かつよし@学大

目黒の有名店とんきで修行してたらしいい。

最近は歳のせいか、ヒレ派だが、初めての店ではやはりロース。

全体に上品にまとまってます。なかなかうまい!!!





ザ定食!豚肉ねぎ塩炒め定食  志野@五反田











以前紹介したニクシチ(豚肉の七味炒め)が有名なところ。

これは見事にツボ!

やはり肉は塩味。

こってりタレは最近苦手・・・・

しょうが焼きは別物。

チキンがはいってないのにチキンライス。

二葉@学大
調子に乗って久々に大盛を頼んだらこんなのが・・・・

中華料理屋のチキンライスはしっとりべちゃ系。

これがまたいい!!

赤い福神漬けもGOOD!

きっとこの形もこだわってるんだろう・・・

ジャンプといえば北斗の拳世代。

雲のジュウザが好きな方、また最近死兆星が見えてしまった方、いち早くbarbarまで

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム